FC2ブログ

Entries

コミティア98ありがとうございました

昨日のコミティア、当スペースに立ち寄っていただいた方、ありがとうございました!
人は多くても自分だけ寂しい状態だったので、尻尾あったらめっちゃ振ってたと思います。

お話できて楽しかったです!魔乳秘剣帖とか野球とか!

んでもって今回一番驚いたのが十年以上あってなかった高校の友達に会えたこと。
東でやっていた二時創作のイベントに来ていてコミティアはついでに来たとの事で、テンションが一気に変になりました。
しかも彼女にはちょい前に同窓会の案内をすっごい久しぶりにメールしていたという。
まさか数日内に本人に再会するとはそのとき思いもしなかったなあ。


しかしまあ昨日は前日~当日までに色々ありまして。
ありのままを書くぜ!

ティアマガ売ってる本屋が閉店してたり(しかもそれを知る数日前に秋葉原に行ってたとか…地元で買おうと思ったのが運の尽き)、巡回受付申し込んだらその案内が来なかったり、当日合体で出るはずの友達が病欠してたり、絵でも描こうと思ったら筆記用具忘れてたり(かろうじて原稿下書き用の色鉛筆と筆ペンは持ってた)、釣り銭も釣り銭ストックの入れ物ごともって来ちゃってやたら重いし(100円/500円/1000円ぎっしり)、そんないっぱいいっぱいの中サークルチェックもできず……

な、なにこれ!てぐらい重なって一日スペース内でぼんやりぐったりしてました。時々あります、こういうこと…

結局一冊も買い物せずに終了、今日になって大後悔。何も読むものがないなんて…!
次は絶対買い物出る!今回伺えなかったサークルさんにも絶対行く!

釣り銭を大量に持ってたからお金だけはあったのに何やってたんだ自分。ぐったりしてたんだ。

ともあれ次はもっと計画的にイベントに望もうと思います。
あ、でも今回出したマンガに関しては失敗とか後悔とかないです。それは救いかな。

追記でコメント返信です。ありがとうございます!
>Rさま
コメントありがとうございました。嬉しいお言葉恐縮です。
自分の目指している(というかこう感じてほしいな、と思っている)ものが伝わっているようで少しホッとしました。
どうにもうかつなので、この安心にドップリ浸かってしまわないようこれからも精進します!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://okomedokoro.blog104.fc2.com/tb.php/11-0666aee3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する