FC2ブログ

Entries

コミティア ありがとう ございました

今回はなんかグダグダになりすみませんでした本当に。特に告知らしい告知もせず。
わりとスペースでぐったりしてました。雪風(2作目)読みながら。

しかし買いたいところは皆買えたし!充実!満足!
あ、いやぶらぶら回って気の向くまま買う、という即売会ならではの楽しみは味わえませんでした。切ない。
やっぱりなあ。サークル参加してるとなあ。

ツイッターで当日夜中までつぶやいていたからか、ブログでちょろっと書いたからか、軽く心配されました。
大丈夫でした当初の計画通り昼前までには行けました。ポケモンの波に乗って行けました。
朝早い段階で来てくださった方、本当に申し訳ないです…チラシ積み上がってたと思います…

今回出した本は、自分で描きたかった事を100%描ききった感じの内容なので、自分的には満足です。かなり。
構成なんかは、ああすりゃ良かった、こんな展開のが面白かった、てな反省と後悔が出てくる予感はするんですけどね。
あ~あのシーン描けて良かった~、みたいな妙な達成感があります。ものを作るって不思議。
あとずっとまとまらなかったネタがイベントという締め切り設定によって形になったのが大変嬉しい。

最後に、お立ち寄り下さった方、お声がけ下さった方、お菓子恵んでくださった方、皆さん本当にありがとうございました!
今マンガ描きたい熱がなにやら来ているので、うっかりしていなければ10月コミティア出たいと思います。
そして、形に全然出来なかったネタを完成させたい…!させるんだ…!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://okomedokoro.blog104.fc2.com/tb.php/75-170b0445

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する